2017/10/25 14:59

だいぶ秋らしい天気になってきましたね~ 

これからの季節はやはり暖かい洋服は必須になってくるのではないでしょうか?

今日ご紹介するのは裏起毛が嬉しいおしゃれなレギンスです。

 

 

カラーはブラックとホワイト。下の部分の切り替えはニットになっていて可愛いです♪

 

 

 

両カラーともトップスを選ばない合わせやすいカラーです。

 

 

ウエスト部分はゴム。脱ぎ着がしやすいです。

 

 

中は暖かい起毛素材。

 

 

体にフィットする感じで動きやすそう!

 

 

ニット部分がポイントになって着こなしの幅が広がりそうです!

 

 

白は履くとこんな感じです。

 

 

雰囲気はガラっと変わりますがこちらも可愛いです!

男女問わず使える暖かアイテム。1枚あるとかなり重宝しますよ~

秋冬の新作も沢山出ていますので是非サイトの方、チェックしてみて下さい★