2017/09/01 15:23

 

スヌーピーに出てくるキャラクターはいつの時代も人気ですよね~ 

秋のアイテムを探していた時に可愛い!と思ったのが今日ご紹介するチャーリーブラウンロンTです。

 

 

チャーリーブラウンのお顔がプリントされたシンプルなデザイン。

カラーはオフホワイトとグレーです。

 

 

 

どちらもボトムを選ばず合わせやすいのでおすすめです。

素材はコットン100%。薄めのスウェット生地の様な感じです。

 

 

モデルは5号を着用。90㎝、12,7㎏です。

ぴたっと着せたい方はジャストサイズを。少し大きめのを着せたい方は1サイズ大きいのでもいいかもしれません。大きめので袖を折り曲げて着るのも可愛いですよね~

 

 

背面です。袖の部分は少しラウンドしてます。1枚でも重ね着でも使えるアイテムです。

メーカーさんも毎シーズン多くの方の手に渡るアイテムだとおっしゃってました!

 

 

 

色違いで揃えたくなるぐらい可愛いです!兄弟、姉妹、双子ちゃんコーデにも是非!!

秋の新商品も続々アップしていますので是非1度覗いて見て下さいね^^