2017/07/14 15:22

今シーズンも人気のタッセル。セットアップの上下にタッセルが沢山付いています。

子供服でこういうデザインはなかなか見ないので着ていたら目立ちそうですよね~。

 

 

近場で見るとこんな感じです。

 

 

小さめタッセル♪ 可愛いですよね~カラーは2色でこちらはピンクベージュ。

モデルが着ているのがパウダーブルーです♪ こちらはタッセルが白です。

 

 

歩く度にタッセルが揺れてます~

 

 

 

モデルは普通に着ていますが肩部分ゴムが入ってるので肩出しも出来ちゃいます★

モデル着用サイズはXSサイズ。17Kg、90㎝です。

 

 

コットン100%!お子さんも涼しく着られるんじゃないかと思います。

サイズはXS~XLまで。

双子ちゃん、姉妹、お友達とリンクコーデもおすすめです!!

只今、サマーセール中で大変お買い得です! 是非チェックしてみて下さい^^