2017/07/05 11:45

1枚でもさらりと着れるサロペットパンツのご紹介です。

ゆったりとしたシルエットは着心地も抜群!!

無地ですが独特なカラーの深みのあるレッドとグリーン。

 

 

 

前ポケットがポイントで可愛いですね。 

モデルが着ているのはXSです。12kg89cm。

 

 

写真を見てわかる通りぴったりな感じで着れてます。シンプルなTシャツやロンTはもちろん、柄ものと合わせても♪ 

大きめサイズでしたら裾を少し折って着るのもいいと思います。

 

 

コットン100%なのでお手入れもしやすいです。お外でガンガン遊べちゃいます。

 

 

後ろ姿。腰回りに余裕がある感じなので着脱もしやすいかと思います!

 

 

サイズはXS~Lまで揃えております。春から秋まで主役の1枚にいかがですか??