2017/07/03 13:52

暑い夏と言えばお出掛けしたくなるのは海にプールに川に。。やっぱり海水浴ですよね!!

海水浴大好きな子供達ですが大人として気になるのは紫外線。それから岩場でケガをしたり虫に刺されたりしないかな?と

いうのも心配ですよね~

そこで今回ご紹介するアイテムはこちらのラッシュガードセット!! 

このセットはそんな心配から身を守ってくれる便利なアイテムです★

セット内容はラッシュガード、パンツ、帽子の3点セットです!

サイズはXS~XL まで揃えております。

赤ちゃんモデルの子を参考に~6ヵ月、9kg、70cmでサイズはSを着用。パンツはそこまでサイズが大きいとは感じませんがラッシュガードは少し余裕があり袖が少し長めだったので4cmほど折り込んで着ています。

 

 

後ろ姿もキュート❤

来年まで着られるサイズならば少し大きめを今年ジャストサイズで着せるならぴったりのサイズをおすすめします!!

 

 

ベビちゃんもご機嫌^^

サイズなどの詳細はお店に載せてますので着になる方は是非チェックしてみて下さいね★

picnicbabyでは男の子用ラッシュガード、水着、ビーチタオル、その他子供服、ベビー服を紹介しています。

沢山の方に見て頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします^^