2017/06/28 14:56

暑い夏。。 こちら韓国ではカフェがそこら中にあります!!

その中でもスターバックスは沢山あるんです~ 日本でもスタバは安定の人気ですが。。

スタバのドリンクで代表の物と言えば!!フラペチーノですよね~

今日、ご紹介するのはそんなフラペチーノを思わず飲みに行きたくなってしまうタンクトップのご紹介です。

 

 

デザインはシンプルなボーダーにちょこんとスタバ風フラペチーノがプリントされてます★ 

シンプルなのでボトムを選びません!!

カラーはブラックボーダーとブルーボーダーですが男女問わず好みで着て頂けるんじゃないかと思います。

 

 

こちらのモデルは9号を着ています。丈が少し長めなのでジャストサイズで着ても少し大きめで着てもいいですね★

写真を見てもらうとわかるのですが横に少しスリットが入ってるのでそれもまた着こなしの幅が広がるのではないか

と思います。

 

 

もちろんインして着るのもおすすめです!! 

 

 

着丈もコントロール出来ますしカジュアルさもアップしてまた違った着こなしが出来ます♪ 13号、15号サイズな

ら大人の方も着れちゃいますよ! 少し小さめの方なら11号も着れてしまうかも (笑)

親子で兄弟、姉妹で着れちゃうタンクトップいかがですか??

ピクニックベイビーではどこかにお出掛けしたくなる様な洋服を沢山ご紹介しています。是非、お店の方に一度遊び

に来て下さいね^^